忍者ブログ
著者が気になった話題のキーワードについてコメントします。ネット中心。その他多数。雑文になりがちですが、よろしくお願いします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Adsense プレーヤー とやらを試してみました。
キーワード「ポテトチップス」(※特に意味はありません。)




やり方を良く理解せずに感覚でやっているのですが、これでよいのかな?
PR
 IEのシェアが落ち続けています。
僕は Firefox をメインに、 google Chrome と IE をサブで使っています。
スピードは Chrome ですかね。
慣れているのもあって使いやすさは Firefox。不満があるとしたら初回起動が遅い点か。

ちょうどその時間にグーグル検索をしていたのですが、修正後の日本のグーグルのサイトでこの不具合についての謝罪を発見できませんでした。

いくら無料のサービスとはいえ、ちょっと説明不足では?
------
米Google、検索結果すべてに警告が表示された件で謝罪と説明


米Googleは公式ブログで、すべての検索結果にもれなく「このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります。」と表示された件について、説明とお詫びを掲載、原因はヒューマンエラーだったと明かした。

Googleによれば、1月31日午前6:30から7:25の間(日本時間では1月31日23:30から翌0:25の間)にGoogleで検索した場合に、“このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります。”というような警告メッセージががすべての検索結果に表示されていた。


 いわゆる「お遊びツール」誕生日を入力すると正確がわかる。

この手のサービスは「簡単」「誰でもわかる」「すぐできる」を満たしていればそこそこ流行りますよね。
あとは、集客、認知などの目的にどう組み合わせるか。収益として考えると結構大変なんですよね。


 リクルートが新サイトを立ち上げました。
この不況のなかどのように売上をあげていくのか、見ものです。
HOMENext ≫
ブログ内検索
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新トラックバック
最新コメント
関連キーワード
バーコード
関連ワード
関連商品
気になるキーワード
PR
人気ワードランキング
プロフィール
HN:
管理人
性別:
非公開
自己紹介:
ネットで気になった情報を掲載します。スピード優先で雑に掲載することも多々ありますが、ご了承頂けると幸いです。ご意見、感想なども頂けると助かります。

Copyright © [ 話題のキーワードについてコメントしてみよう ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]